ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

PIPPIさん
[Lv.1]初心者

[質問7546]PIPPIさんからの質問

初心者

締切済
日時:2010/12/06 13:48:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

質問です。
小当たりが頻繁な台はどうなんですか?
止めるべきでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いけしろうさん
[Lv.8]研究員

いけしろうさんからの回答

日時:2010/12/06 18:28

小当たり連続は関係ないと思いますよ。打ち手の気分と投資額及び回転率で判断するのが良いでしょう。

RIVERWINさん
[Lv.2]回答好き

RIVERWINさんからの回答

日時:2010/12/06 15:25

小当たりが多いから止めるべきか?
と言う質問の答えは
パチンコという機械においては『関係ないからどちらでも良い。あなたの運次第』大事なのは
『関係ない』って事です。

しかし
あなたと言う人間の今日の運の良し悪しでは
重要な判断基準になります。
ここからは
私個人の意見です。
私は『運無し』と判断します。もちろんそれだくで即止めはしませんが、一つのマイナス要因です。釘と投資金額などと判断して決断します。

アルタさん
[Lv.6]セミプロ

アルタさんからの回答

日時:2010/12/06 14:50

どうも
基本的には続ける続けないかは人それぞれなんで続けたほうがいいなんてはいえないです(=_=;) 自分はよく回り頻繁にロゴが揺れたり、五車星で山、雲が出るならいつでもハンドルぶんまわします

バタヤン0720さん
[Lv.2]回答好き

バタヤン0720さんからの回答

日時:2010/12/06 14:26

人それぞれでしょうが僕は小当たり(2通常)が多い方が早当たりしやすい気がしますまぁハマる時も多いですけど…とりあえず小当たり引いたら250回前後までは様子みるかな(オカルトですが)

16michiさん
[Lv.4]検証員

16michiさんからの回答

日時:2010/12/06 14:21

機械的に見てみれば小当たりが多いからと言って大当たり確率が下がったりはしないので特にやめた方がいいと言うのは無いと思いますが…

 
ハマりが深い→小当たりを引く可能性が高くなるので必然的にそう見えてしまうのかも知れませんね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報