ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ラグジンさん
[Lv.1]初心者

[質問71601]ラグジンさんからの質問

ユダに勝てない

締切済
日時:2012/03/12 19:12:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

赤チェンジ→暗闇からの百裂予告→ユダ白文字→カットイン緑
なんか負ける気はしてたけど、レイ助けてくれなかった。

期待度はどのくらいですか?68ぐらいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/03/13 01:22

百烈のチャンスupなしは、ほぼ釣りでハズレが多い

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/03/12 23:24

百裂カットインしかし‥ユダでももしかして

後半弱くても当たるときありますからね

体感50%かな

以前に百裂カットインでユダ→チャンスアップなしでもヒットが二回ありますから

次回は良いことありますよ(o^∀^o)

やわやなさん
[Lv.3]常連

やわやなさんからの回答

日時:2012/03/12 20:44

期待度40ぐらいでしょ ちなみにステージどこでした?ジャギステなら30ぐらいです

きーんこんかーんさん
[Lv.6]セミプロ

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2012/03/12 19:44

滞在ステージによると思います。
期待したいところですがチャンスアップ次第ですね…

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報