ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かずやたなはやなさん
[Lv.1]初心者

[質問6734]かずやたなはやなさんからの質問

すいません

締切済
日時:2010/11/26 15:41:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

りんご一個の
期待度って
どのぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

拳王合体さんからの回答

日時:2010/11/26 18:35

4~5%くらいかととりあえずスーパーリーチ行きますよーってだけです(笑)緑オーラみたいなもんです

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/26 16:00

単体では期待薄です            この位の情報なら、このサイトにも掲載されてますし、雑誌にも掲載されてます。            が有れば、この位の情報は簡単に調べられますよぅ         忘れない為にも、先ずは、ご自分で調べる癖をつけてみては如何ですかなぁ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報