ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

天狼星さん
[Lv.2]回答好き

[質問6665]天狼星さんからの質問

ジャギリーチで

締切済
日時:2010/11/25 19:42:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

質問何ですが、ジャギリーチの最後でケンシロウが歩きながら、ジャギに俺の名を言ってみろって言って、外れたんですが、こんな事有るんですか?

【補足】

沢山打ってて演出とかわかるから、店員に言ったんだけど……

それから、隣の人は唖然としてましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッツンツンさん
[Lv.3]常連

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/11/26 00:06

パチンコも機械だから誤作動したんでしょう
演出やスペックがのってる冊子にも静電気によって誤作動起こすかもしれないって小さく書かれてますからね
僕自身、慶次を打ってるとき回転途中に画面が白くなったと思ったら、いきなり大当たり画面になって当たった事あります
唖然としました
とにかく、乱数さえ引ければ当たるんでしょう

天狼星さん

天狼星さんからのコメント

回答有り難うございます。機械ですから、色々有るんですね。それから珍しいのが見れたら、是非教えて下さい。

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/25 23:27

信じますよ

だってもし見てかったらこんな質問出来ないでしょ

複雑な演出多くしすぎてメーカーでも手におえないくらい基盤がおかしくなっちゃってるのかもしれませんね


貴方の不幸に乾杯

今日はやけ酒ですね

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/25 22:47

あるから言ってるんですよね

自分で見た物が確かです

全開転ハズレるっていうのも信じてもらえませんでしたし

何億分の1の奇跡だと思いますよ

信じない人は気にしない方がいいと思います

天狼星さん

天狼星さんからのコメント

わかって貰えますか有り難うm(__)m 当たったと思って下の口開けましたからね 皆さんもきっと有るはずですよ。あれ?と思う瞬間がね……

只野 仁さん
[Lv.2]回答好き

只野 仁さんからの回答

日時:2010/11/25 20:27

絶対あり得ない

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2010/11/25 20:27

なにがいいたいかわからん

ユッショーユさん
[Lv.5]マニア

ユッショーユさんからの回答

日時:2010/11/25 20:25

お疲れ様ですその台詞は確かジャギの頭が割れた後ですよね無いと思いますそのあと大当りの図柄が3つ表示されるはずですので裏ロムか何かの類かなぁ~隣の人などビックリしてませんでしたかいくらハズレが内部で成立していてもその演出は出るはずがないと思いますが

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2010/11/25 20:20

んなことあるわけねぇし

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報