ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ハチですよさん
[Lv.1]初心者

[質問6401]ハチですよさんからの質問

縦カットイン&保留変化

未解決
日時:2010/11/22 11:33:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

縦カットイン&保留変化の出現率ってどのくらいなのでしょうか?

突発大当たり
ステージにエイリやん
南斗ステージにてSUリハク
アミバリーチ
旧強敵カットイン
ストーリーリーチにてタイトルキリン柄
など見れたのですが…
保留変化と縦カットインなどが見れていません

見たかたいらっしゃいますか?

【お礼】

最近になって北斗ばっかり打ちまくってます(笑)

多くの演出があって全然飽きません

保留変化そんなに見たんですか
羨ましい限りです
早く見れるよう頑張ります
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きょんしーさん
[Lv.2]回答好き

きょんしーさんからの回答

日時:2010/11/22 12:52

こんにちは出現率はわかりませんが、どれもこれもプレミア級の確率だと思います結構北斗打ちこんでいますねあとエイリアンの出現率はこのサイトに載っていますよ
俺が見たのが 保留赤、保留金、保留チェリー 保留エイリアン です。保留紫もあるらしいですよ
縦カットイン 2回 見ました

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.3]常連

?黎明さんからの回答

日時:2010/11/22 12:37

ユダリーチで縦はみましたよ

後、チェリー保留も見ました

ハチですよさん

ハチですよさんからのコメント

縦カットイン見たいです
良いですね

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報