ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ラーハーさん
[Lv.1]初心者

[質問6142]ラーハーさんからの質問

キリン柄2回

締切済
日時:2010/11/18 20:53:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

キリン柄がカウントダウンの数字と最後のカットインと2回でたけど当たり確定ではないんかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オイナリーさん
[Lv.1]初心者

オイナリーさんからの回答

日時:2010/11/19 06:15

重なれば期待ですよね
僕は、キリン缶→回想2キリン→ユダのラストキリンで外しました。
その後、20回転で出た初の百裂拳予告も外しました。
キリンよりラス前のロゴ落ちのほうが信頼性ある気がするのは僕だけなのかな?

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/18 22:54

既に回答が出てますねぇ          キリン柄は、北斗及びサミーの代名詞ですがぁ………チャンスアップな演出ですので、ハズレる事も有りますし、キリン柄は当確演出では有りませんよぅ            キリン柄がハズレるのは、日常茶飯事ですぅ

いけしろうさん
[Lv.8]研究員

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/18 22:02

確定ではありませんが激アツですね。

ダグラスタさん
[Lv.1]初心者

ダグラスタさんからの回答

日時:2010/11/18 21:23

確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報