ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

mukkuさん
[Lv.1]初心者

[質問5822]mukkuさんからの質問

ザコキャラが…

未解決
日時:2010/11/14 19:43:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ザコキャラが『あだり』 って言ってラオウリーチにいってハズレたんですけど、ザコキャラの『あだり』は確定じゃないんですか!?
それとも…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきゆききさん
[Lv.1]初心者

ゆきゆききさんからの回答

日時:2010/11/16 01:49

限りなく当たりに近い当たり濃厚の演出では間違いないんですけど、今回は残念でしたね
昇天背景外しもきいたことありますし、余談ですけど、海でサムはずしだったり、エヴァのインパクトフラッシュはずしだったり、ガロの全回転はずしだったりもあるみたいですし
次は頑張って当てて爆連させましょ

mukkuさん

mukkuさんからのコメント

ありがとうございます
今日X JAPANで35連したので、吹っ切れました
17日にもう一回北斗リベンジしてきます

この質問についての回答

北斗ケンシローさん
[Lv.2]回答好き

北斗ケンシローさんからの回答

日時:2010/11/15 20:42

バグが出るような台がそんなに何台も出荷されますかね?

☆シュート☆さん
[Lv.4]検証員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/11/14 23:53

↓の方への返答ですが、玉がヘソに入賞した時点で当たりハズレを抽選して、演出を決めるので、バグが当然発生することがありますよ。

北斗ケンシローさん
[Lv.2]回答好き

北斗ケンシローさんからの回答

日時:2010/11/14 22:13

プレミア外しやら確定演出外しやらの話がたびたびこの掲示板ででますが
まず外れることはありません
プレミアを引いたから当たるのではなく
内部で当たりを引いたからプレミアがでる訳であって丶丶
プレミア.確定演出が外れるとゆうことは
内部で当たりを引いた→なのに外れた
ってことで まぁまずこんな矛盾が起こるわけないです

いけしろうさん
[Lv.7]プロ

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/14 20:34

当たり濃厚ですのでかならずしも確定ではないのかもしれません。このサイトでもプレミア級のハズレ方されている人もいるので気を落とさず

アクセス店員さん
[Lv.1]初心者

アクセス店員さんからの回答

日時:2010/11/14 19:56

大当たり濃厚演出なので確定ではないと思います万分の一の確率でもハズレるなら確定ではないですねパチンコとスロットには確定演出は基本ないですよどこのメーカーさんに聞いても確定ではないですねって言われて終わりです

mukkuさん

mukkuさんからのコメント

ありがとうございます
ある意味、鬼引きだったってことですね…

そのあと帰り際にみたら1500ぐらいはまってたんで『これはもしや』って思ったんですが、安心しましたそこよく行く店だったので

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報