ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

クリスマスイブさん
[Lv.3]常連

[質問5662]クリスマスイブさんからの質問

ジャギステージ

締切済
日時:2010/11/12 17:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ジャギステージでユダリーチは確定じゃないんですか?緑オーラバットりんごザコびびりユダ登場疑似2背景カットインタイトル赤シェイクロゴ落下キリンカットインではずれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.9]博士

ベルメールさんからの回答

日時:2010/11/12 19:54

こんばんは♪('-'*)
ジャギステージで発生して
法則崩れになるリーチ♪
 サウザー
 シン
 ファルコ
 ユリア

ユダリーチが発生して
法則崩れになるステージ♪
 中央帝都

ご参考までに♪(^-^)/

クリスマスイブさん

クリスマスイブさんからのコメント

そうなんですかありがとうございましたm(__)m頭に叩きこんどきます

まぁくん。さん
[Lv.1]初心者

まぁくん。さんからの回答

日時:2010/11/12 18:23

お疲れさまですジャギステージでのユダリーチは確定ではないですよユダは自分のステージがないためサウザー、シンステージでも出てきます確定はジャギステージでサウザー、シンなのど自分のステージがあるキャラのリーチがかかれば法則崩れのため確定です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報