ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

広司さん
[Lv.2]回答好き

[質問5650]広司さんからの質問

白いカラス

未解決
日時:2010/11/12 14:58:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

こんにちわ
質問なんですが、お願いします!
今日、2通でもなく2確でもない小当たりを引いたんですが、数回転後に世紀末モード内で白いカラス?が飛んできて、黄色のオーラ図柄が7の表示になって、リーチ。
服破りで、五車星でフドウで発展トキ対ラオウリーチでカットインがキリン柄で当たりました。

発展してトキ対ラオウがよかったのか、白いカラスが初めて出たので白いカラスは期待度が高いんでしょうか?2確には間違いなく入っていません!

【お礼】

早い回答ですぐに疑問が解決しましたありがとうございました北斗は剛掌から打ちはじめたのでまだまだ初心者ですので、また質問するかもですが宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルメールさん
[Lv.8]研究員

ベルメールさんからの回答

日時:2010/11/12 16:31

こんちわ♪('-'*)
超弱性のCUデス♪
信頼度は約1.5%未満

トキラオ発展がよかったデスネ♪他のCUがわかりませんが
キリンCIだけで信頼度70%
Overです♪(^-^)/

広司さん

広司さんからのコメント

そんなに期待度低いんですか白いカラスが出てきて当たったって思ってました
回答ありがとうございました

この質問についての回答

いけしろうさん
[Lv.7]プロ

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/12 23:06

白カラスはとりあえずリーチになります程度です。
その後のチャンスアップや展開がよかったですね
当たりおめでとう

広司さん

広司さんからのコメント

ありがとうございます
ただのチャンスアップなんですね
世紀末モードに普段あまり入らなくて白いカラスが出たから当たったのかなと思ってました

クライン00さん
[Lv.3]常連

クライン00さんからの回答

日時:2010/11/12 15:12

白いカラスは熱くないですよ。リーチになって発展しないこともあります。
トキ対ラオウが熱いですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報