ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゾロメさん
[Lv.1]初心者

[質問5558]ゾロメさんからの質問

転生モード

未解決
日時:2010/11/11 12:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

皆様、こんにちわ♪
質問があります。
昨日、バトル負け⇒セグ確認⇒2確 でしたので、確変引くことを願いつつ回し、50回転目に転生モード⇒86回転で通常画面に戻りました
転生モード移行は2通落ちだったってことなんでしょうか?
(1)2確無想モードで、バトルを経由しない2通落ちってあるのですか? もしくは、(2)電サポ抜けて潜伏って、北斗にはありますか?? ちなみにセグ確認は間違いありません
いつも同じホールに行くのですが、昨日は???で、モヤモヤします
関係ないとは思いますが、2、3日前までそのホールは、小当たりも「当たり」カウントして表示してたのに、昨日行ったら、小当たりはカウントせずに変わっていました。まとまりのない文章で申し訳ありません質問は(1)と(2)、台は剛掌です。宜しくお願いします

【お礼】

シャオロンさん、けいしろうさん、ちくないさん、ご回答有難うございましたやはりセグの見間違いでしょうか…私も皆様と同じ認識でしたが、何かモヤモヤして質問させていただきました今後もヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャオロンさん
[Lv.2]回答好き

シャオロンさんからの回答

日時:2010/11/11 13:45

初めまして
(1)2確無想モードでバトルなくて2通になることはありません。バトル経由して2通無想モードに移行します。
(2)時短抜けての潜伏確変は北斗ではありません。
以上をふまえて2通セグだったのでは?
ただ回転数に関してはチョッとおかしいですけどね

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/11 15:00

2確なら夢想モード転生モード両方バトルせずに終わることはありませんよ

というより時短長くても80回転ですよね(黒王70)86回転っていうのはなんでしょう

夢想→転生に行くのは時短80回転だったりすれば変わる事ありますし
もちろん電サポ抜けの潜伏もありませんし

不思議ですね

いけしろうさん
[Lv.7]プロ

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/11 14:30

最初の2確に間違いはありませんか?北斗は電サポ抜けはありません。
確変状態であればバトルモードに戻ります。
またバトルもせずに通常状態に落ちることはありません。小さなセグのドットの見落としが濃厚かと思われます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報