ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たっつぁんさん
[Lv.1]初心者

[質問5427]たっつぁんさんからの質問

735

締切済
日時:2010/11/09 16:15:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

はじめまして753で世紀末モードに入ったのですが(2)通のセグでした…今回は確定ではないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユッショーユさん
[Lv.4]検証員

ユッショーユさんからの回答

日時:2010/11/09 18:21

確定ではないですよ2通2確どっちもありです隣は357でExtraBonus引いてましたけどうらやましいですよね~

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/09 16:44

375で世紀末行ったら前回も今回も2R当たり確定なだけですよだから、2R通常当たりもありますよ。

いけしろうさん
[Lv.6]セミプロ

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/09 16:28

前回も潜伏確変確定でしたっけ?潜伏確変確定なのは3と7数字のみの並びと331だけです。またテンパイ後からの突入は3か7の数字になります。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報