ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まさかちさん
[Lv.1]初心者

[質問5398]まさかちさんからの質問

世紀末モード中に

締切済
日時:2010/11/09 09:32:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日、2ラウンド確変に入り、緊張の世紀末モード中、世紀末パネル予告で、いつもより揺れが多く、おやと思ていたら、リーチになり、赤死兆星飛び出し当たりました。その演出って激熱でしょうか確定演出でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不屈のバトラーさん
[Lv.2]回答好き

不屈のバトラーさんからの回答

日時:2010/11/09 15:07

確定じゃないですね
パネルが全部埋まってケンシロウが映った時の背景は青、赤、キリンどれでしたか

もちろん赤死長星は激アツ

いけしろうさん
[Lv.6]セミプロ

いけしろうさんからの回答

日時:2010/11/09 13:01

死兆星飛び出しはチャンスアップですよ。もちろん白より赤のほうが期待度アップ

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2010/11/09 12:47

死兆星ギミックの赤はチャンスアップです
レインボーなら確定です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報