ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

のたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問5057]のたんさんからの質問

かなりの疑問

未解決
日時:2010/11/04 15:46:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

世紀末突入して小当たりでその後通常ステージに戻りまた世紀末モードに移行した時に背景が紫ロングでした
紫ロングだったからちょっと熱いなと思ったらその保留ではリーチすらかかりませんでした
しかし次の保留で246と消灯し世紀末モードに移行して突確を引きました
これってどうゆう事なんでしょう?
世紀末モードに紫ロングで移行した場合は保留内にチャンスがあるとかなんですか?


背景赤のステチェンで世紀末移行はガセばかりなのは分かるんですが紫ロングも世紀末移行はガセなんですかね?
たまたま次の保留で2確引いただけなのか不思議です
詳しい方教えて下さい

【お礼】

そうだったんですか
ありがとうございます
世紀末に移行する時の背景チェンジはうざいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アメーバのキノコさん
[Lv.3]常連

アメーバのキノコさんからの回答

日時:2010/11/04 17:41

2確はたまたまですね

僕は赤ステチェンロングから世紀末いってリーチかからずってありましたよ

この質問についての回答

綾人さん
[Lv.2]回答好き

綾人さんからの回答

日時:2010/11/04 17:24

たまたま

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報