ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

[質問4893]魔戒中毒さんからの質問

初心者

締切済
日時:2010/11/02 00:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

今日世紀末モードに、リーチハズレ後、赤文字の最後にケンシロウが出てくるやつになりました。

マイホは世紀末モード入ると当たりにカウントされるんですが、されずに、セグも確認したんですが、サイトに載ってませんでした。
これはどーゆー事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.3]常連

ちくないさんからの回答

日時:2010/11/02 06:48

セグよりも先ずはその隣の2が点くか確認することが大切です

うのっけさん
[Lv.1]初心者

うのっけさんからの回答

日時:2010/11/02 01:12

おそらく2Rじゃなく小当たりを引いたんですよ!小当たりは大当り回数にカウントされる店とされない店があるので。
ちなみに世紀末突入時の赤文字(ケンシロウ)2Rの可能性は高いですが普通にフェイクの時もあります!セグに2Rが表示されなければ、フェイク(小当たり)になります

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報