ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

キン肉まゆみさん
[Lv.1]初心者

[質問45980]キン肉まゆみさんからの質問

なんで

締切済
日時:2011/09/26 20:05:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ステチェン紫→サウザーステ→ザコセリフ→リチッ→オーラ無→ボタン無→何故か発展→何故かユダリ-チ→チャンス無→CI縦全く意味がわかりませんでしたどういうことですか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Reveccaさん
[Lv.3]常連

Reveccaさんからの回答

日時:2011/09/27 13:00

どういう事かと聞かれたら、主さんが体験した通り、乱数当選し尚且つ演出の振り分けでプレミアを引いていた、という事です、という回答になります[笑]


ただ、それだけ演出が寒いのも珍しいですね

同じ当たりでも得した気分になりますね

キン肉まゆみさん

キン肉まゆみさんからのコメント

かなり得した気分になりました

なオキさん
[Lv.7]プロ

なオキさんからの回答

日時:2011/09/27 11:56

縦CI
うらやましいです。
自身1回も見たことないです。
撤去までには見たい演出です。

私のケツ浮き当たりは、ノーマルで当たったことですね。

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/09/26 21:52

マミヤさんの気まぐれですね
その声で縦出たら思わず声出そうです

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/26 20:24

こんばんは! 


演出だけみたら不思議な当たりですよね 

ただ、プレミア以外はどれだけ熱くても外れる確率があり外して、そんな時は熱い演出ほどショックをうけますよね?! 
例えばバトル時にアミバに負けるとか…。。 

それも演出の中の外れを引いているので実際に選ぶギャラはアミバじゃなくてよいのにアミバで外れる辛さがあるわけなんです。 
(私は経験ないですがバトル敗けはあるようです) 

その逆にどれだけ普通な期待しない演出でも1%以上の当たりはあるので、その当たりを引いたわけだと思います。 

相当、小さな確率での当たりを引いたので、大した演出はなく当たりだったわけです。
 
ただ、今回のようなケースは頻繁には起きないし、まさか当たらない…と踏んでる演出で当たるので、たまに経験した皆さんがお尻が浮いたとかおっしゃってるわけです。 

よかったですね! 
おめでとうございます! 

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報