ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ピカチュさん
[Lv.1]初心者

[質問4499]ピカチュさんからの質問

転生モード

締切済
日時:2010/10/27 16:29:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

教えて下さい戦いに負けてすぐ転生モードに入りました。セグも確認しましたが確変でした。80回抜けて通常に戻りました途中で2通ひいたんでしょうかぼーっと打ってましたが下のパカパカにはいつも気づくんですが今日は全く気づきませんでしたそれしかないですよね

【補足】

あとすいません、今日初めてアミバの回想擬似見たんですけど二回目でリーチになりなんにもなりませんでした。アミバ回想あまり見ないのに熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シブさん
[Lv.1]初心者

シブさんからの回答

日時:2010/11/03 19:08

えっと転生モードは確変確定ではないですよ。

80回の時短もしくは確変です。

んでアミバは擬似2は全然熱くないです。

発展したら確定なので、そんなぽろぽろ出てきません。

ミスターケーイーさん
[Lv.3]常連

ミスターケーイーさんからの回答

日時:2010/10/28 17:54

バトルモードまたは、夢想モード中に246が止まって回転が止まってることありますよね。
たいていは小当たりですが、私は357が止まって2確をひいたことがあります。セグは小当たりセグにドットがついたセグなので間違えようがありません。
バトル演出なしで2確ひくことあるんだから、2通ひくこともあるのでは?

うちたさん
[Lv.1]初心者

うちたさんからの回答

日時:2010/10/28 10:09

こんにちわ
回答とはずれちゃうんですが、俺もバトル敗北してセグ確認2確だって安心してたら転生モードぬけました
あれなんなんですかね

俺の見間違えってことにしてたんですが…同じ経験した人がいたんですね

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

こんにちは回答ありがとうございます
わたしはバトル敗北後転生モードに入ろうが夢想モードにはいろうが必ずセグ確認します
みなさん見間違いといわれますが絶対間違えてないんですだからなんでなのかなと思ったわけです

ちくないさん
[Lv.4]検証員

ちくないさんからの回答

日時:2010/10/27 17:35

闘わないことはないです

パカパカは小当たりです

潜伏してればそこでバトルモードに戻る事多いので、セグ間違えてしまった可能性の方が高いです

因みにアミバはリーチ行けば当たりが濃厚ですが…

疑似連3回以上がスーパー確定なので、2回だと強敵背景なとが出ない限りノーマルリーチでストップします

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

ご返信ありがとうございますきっちりセグ確認したので絶対間違いじゃないはずなので不思議なんです神経質なのでこれでもかというくらい確認します(笑)アミバは回想なった瞬間にやけてしまいましたがスーパーに入らないとだめなんですね

まさくわさん
[Lv.2]回答好き

まさくわさんからの回答

日時:2010/10/27 17:06

バトル負け 2確当選は次回必ずバトル演出が発生し敗北後、2通を引かない限り落ちないはずですバトル演出がなく通常画面に戻ったんならセグの見間違いでは無いでしょうか

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

ご返信ありがとうございますみなさん見間違いとおっしゃるんですがセグに関してめちゃくちゃ神経質な私がきっちり確認したので絶対違うんですいつも写メとってから確認するんです(笑)だからきっちり証拠もあります不思議で意味がわかりません悲しすぎます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報