ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イギーさん
[Lv.5]マニア

[質問44197]イギーさんからの質問

無想転生モード

未解決
日時:2011/09/15 10:18:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

バトルモード無想転生モードではリーチが成立した時点で当りを引いてる訳ですけど通常の時や潜伏中でもリーチはずれがあるようにバトルや無想モード中でもそれに類する演出はないんでしょうかね自分は無想モード中のルーレットがリーチ復活変動予告が激アツリーチ(バトル中でもハズレリーチ演出あり)と思いながら見てるんですがそんな事は全然関係ないんですかね?バカな質問かも知れませんがお願いします

【お礼】

皆さんどうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紅き独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/09/15 10:45

なかなかおもしろい考え方してますねー

2通での夢想モードってクソつまらんから一切ボタン押さずボーッとしながら打ってるんですがそんな風に考えながら打つと少しは楽しめるかも

イギーさん

イギーさんからのコメント

どうもです
そうなんですよ特に2通無想モード中に復活変動予告は気合いが入ります自身何度も復活成功しているもので1つの楽しみ方としてありですかね

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.8]研究員

なオキさんからの回答

日時:2011/09/15 21:41

種あり・種なし関係なく、夢想・転生モード中、空に北斗七星があれば、保留内でバトル発展します。
北斗六星、北斗五星はバトルに行くかものCU予告です。

イギーさん

イギーさんからのコメント

なオキさん
どうも

答えてもらって何ですけど基本的な事はすべて理解してますのであしからず

なおすけなりさん
[Lv.9]博士

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/09/15 12:55

イギー様
私も夢想中は、しらけた顔して、ボタンプッシュしないですが…
たまに、七星割れとか

復活変動は体感的に、熱いし前ノメリになっちゃいます
んで、成立勝ちとなる台は、好調なんだなぁと思うし、伸びるイメージありますね
好きな演出です

最近は復活変動から成立ならず
でも熱いですよね

これも体感ですが、そうゆう台は引き戻しも早いと感じるのは私だけ?かな

夢想中も楽しまなくちゃ
損ですね

イギーさん

イギーさんからのコメント

めっかっちゃったなおすけさんその通りですよ
自分は北斗を打つ時100回に1回熱いリーチ(バトル後半ストーリー)がくればいい感じと思ってます無想モード中も正にそれでルーレット、ひび割れなどがリーチで復活変動が熱いリーチ扱いです無想モード中に静かな台はその後も200回位何もなしと言う事はよくあるしその逆だと早い引き戻しが多い感じですまぁオカルト的な事ですけどそれも北斗を楽しむコツみたいなもんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報