ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問43988]きたろちんさんからの質問

剛拳ケツ浮き

締切済
日時:2011/09/13 21:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

今日、南斗ステにてサウザー擬似3→図柄緑オーラ→サウザータイトル白→ロゴ落下なし→カットイン緑だったんで「こりゃダメだ…」と思ってたら、サウザーぶっ倒しました
思わず「えっ」と言ってしまい、隣のおっちゃんもビックリ
ケツ浮きましたし、ある意味、現実を受け入れるのに時間かかりました
確率的にはどれくらいなんでしょうか
あり得ることなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.2]回答好き

南十字星からさんからの回答

日時:2011/09/14 10:51

サウザー回想擬似1白ピョコ →CU無し発展 CI緑+告知音

帝都→オーラ無し回想1→猛将軍CU無し発展 CIキリン+告知音

いずれも痛恨の2確→ 2通後のショックから立ち直れずにいた時に引きました…

だいだいだーさん
[Lv.7]プロ

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/09/14 08:18

自分強敵ステ百裂SU57シン疑似1で当たりました
期待してないリーチで当たり期待するリーチで外れこれが北斗の醍醐味っしょ

ビーグル綾乃さん
[Lv.7]プロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/09/14 00:23

緑オーラのみで当たった事ありマスよ(笑)
確かにビックリしますが、それぞれに期待値がある以上どんな[ウンチ]でも当たる時は当たりマスよ
とゆうより、前後に何もないってのはやる気なくなりマスが結果、南斗ステージの疑似3ってだけでも捨てたもんじゃないと思いマスよ(笑)

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

当たることもあるんですねあまり連チャンは伸びませんでしたが、サウザー倒したことに満足しちゃいました

AND1さん
[Lv.3]常連

AND1さんからの回答

日時:2011/09/13 23:17

1%あれば…笑

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

少ない確率を引いたことで運を使い果たしてなければ良いのですが

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2011/09/13 22:47

ほぼ同じ内容で今日当たりました


サウザーですからね笑

当たるとおもいませんよね


我が輩もびっくりしました
当たるん!?みたいな


以上です

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

かなりビックリしましたよ隣のおっちゃんと目を見合せましたもん
当たることもあるんですね

ヨッしー~さん
[Lv.6]セミプロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/09/13 22:25

いやいや、全然有り得る

それくらいの流れで擬似2で当たったことありますし
擬似3までいけばアリです

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

なるほど
擬似3までいったことがポイントみたいですね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/13 21:42

後半行った段階で、期待はできなくても当たる可能性は0じゃないですからね
3疑似から聖帝様後半…10%くらいですね

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

10%ですか
これで引き運を使い果たしてなければ良いのですが…。今度はシンを倒せるようにガンバります

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報