ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アインさん
[Lv.2]回答好き

[質問43785]アインさんからの質問

赤ステチェンロング

締切済
日時:2011/09/12 16:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

この前座ったゴウショウなのですが、座ってすぐに赤ステチェンロング!
しかしその移行先が世紀末ステージで確かノーマルリーチ止まりでした。

初めての経験だったので驚いていたらその後10回転程で大当たりを引けました。
これは2R確変の台だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/09/12 21:51

2通でも普通にありますよ教授殿達
ただキリンステチェンは2確かもです

北斗神拳伝承者Jさん
[Lv.3]常連

北斗神拳伝承者Jさんからの回答

日時:2011/09/12 18:20

ちなみに2通後も赤ロングステチェンありますよ(T^T)
今回は早い当たりだったので潜伏してたんだと思うけど、次回同じような演出に遭遇しても、潜伏してるという保証はないので過度な期待、むやみな投資など注意ですね(´▽`;)ゞ

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/09/12 17:56

ゆうせい☆さんに一票

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/09/12 17:22

おそらく2確の台だと思います
赤ステチェンロングやキリンステチェンから世紀末移行は2確の可能性激高です
ラッキーですね

なおすけなりさん
[Lv.9]博士

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/09/12 17:21

アイン様

どうでしょうか?
自身、2確中に赤ロングでノーマル止まり経験ありますよ

小当たりや2R通常では経験ないので、なんとも言えませんが…

直ぐに当たり引けたのはラッキーですよね

おめでとうございました

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2011/09/12 17:20

ズバリ その台が潜確していたと分かる人はいない

でもその可能性はあります


ちなみにお座り千円
大当りゲッちゅは結構見かけます


以上です

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報