ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なオキさん
[Lv.7]プロ

[質問43499]なオキさんからの質問

3当たりと7当たり

未解決
日時:2011/09/10 14:46:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

333、777はHBですが、何か違いはあるんですかね。
777の方が保留連しやすいとかあるんですか?

【お礼】

了解しました。
BM中にバトル勝利し、333に昇格する場合と、777に昇格する場合があるので、何か違うのかなと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/10 19:16

こんばんは! 

特に何も変わらないですよ。 


人により、オカルトでどちらの方が連しやすいとかはあるとは思いますけど。。 


この質問についての回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.6]セミプロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/09/10 19:55

ないっすョ~

7はケンシロウ、3はラオウで……ってな具合でしばらくやり続けてみて下さい
結果教えて下さいね(笑)

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/10 14:54

当然ないですよ

なんかオカルトでも作ってみては?

333ならラオウ選択で、777ならケンシロウとか

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報