ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

キこリさん
[Lv.1]初心者

[質問42836]キこリさんからの質問

アミバ

締切済
日時:2011/09/05 16:44:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

種ありの無想転生モード中にアミバとのバトルになり負けました
確定ではないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こまばさん
[Lv.1]初心者

こまばさんからの回答

日時:2011/09/06 09:38

この前、全く一緒でした。5てんぱい予告なし、だから負け2通みたいな。

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/09/06 01:47

アミバは案外強いですね アニメでも ちょっと強かったですしね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/05 19:53

こんばんは! 


私の中では確定ですが、こちらの質問にて外れた方がいるのを何度か目にしたので…勝利濃厚なだけなんだと思います 

ただ、かなり薄い外れを引いたわけで…かなりショックな出来事ですよね 


イギーさん
[Lv.4]検証員

イギーさんからの回答

日時:2011/09/05 19:23

キコリさん
この度は御愁傷様でしたアミバ負けの話しは自分もこのサイトで何度か目にしてます
なので100%ではないと思いますが自分は1度も見た事も体験もありませんだから確率にするなら99、999%位じゃないでしょうか
自分の考えですが今はプレミアでも当たり濃厚とか書いているので100%当たりはありえないという事ですね

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/09/05 18:26

確定です 僕は今まで負けなしです

ゆた?さん
[Lv.5]マニア

ゆた?さんからの回答

日時:2011/09/05 17:28

アミバは勝率95%みたいです

なおすけなりさん
[Lv.9]博士

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/09/05 16:56

キこリ様

お気持ち察します

私は以前、BM中のルーレット選択アミバで敗北2通を味わいました

あくまで、勝利濃厚みたいですよ

確定では無いのが悲しい現実です

きっと同じ場面は、もう見ないと思います

だから元気出して下さいね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報