ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ニューゲイトさん
[Lv.2]回答好き

[質問42713]ニューゲイトさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2011/09/04 19:54:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

強敵ステ
ユダ対応ザコCD 
1-0 0赤
7テンパイ
タイトル白
CUなし
CI緑ハズレ 
最近姉さんに勝てんだよね(´3`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.3]常連

がきちさんからの回答

日時:2011/09/05 00:14

よく似た感じで2回あります。

それに赤飛び出しとムービーたしたバージョン

CUシェイクたしたバージョン

やっぱりユダはねぇ・・・・・・・・期待持つ自分が悪い?笑かも!?

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/04 20:04

こんばんは! 


ユダはユダん出来ないですよね 


カウント1→0で0が赤のチャンスアップがありなら50%は期待はできますが、その後の演出が全くチャンスアップがないことで、私なら、あれあれ??と外れを覚悟するまでに期待度は落ちてしまう感じです。 


前半が熱く、後半が寒い、尻下がりですから、20%ぐらいまで体感的には期待度は落ちますね 

ニューゲイトさん

ニューゲイトさんからのコメント

おっしゃる通り
CUない時点で諦めました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報