ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

BLAZEさん
[Lv.2]回答好き

[質問42603]BLAZEさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/09/04 00:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

時短抜けの保留で
ジャギステージ
地面にノコギリささる
背景死兆星、ジャギ像回転
ザコが手前に向かって走って来る演出からのジャギ回想2
6テンパイ、青オーラ
強敵背景
ジャギ赤タイトル
CUシェイクのみ
CIキリン

期待度どれくらいでしょうか?
皆さんのご意見お聞かせください
ちなみにハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.6]セミプロ

なオキさんからの回答

日時:2011/09/04 12:37

70~80%位はあると思いますよ。
その回想入り方はアツいパターンです。
ジャギリーチ、CI麒麟ハズれると凹みますね…。
強いて言えば、回想2、ロゴ落ちなしがちょっと弱い気がします。
けど、十分当たるレベルだと思います。
次同じ流れでしたら、当たると思いますよ。

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/09/04 00:37

時短抜けで
アツいのくること
ありますよね
ジャギステ
ジャギでこの展開なら
70%期待しますよ

疑似2が痛いけど
疑似2でも
よく当たってくれます

赤サーマンさん
[Lv.3]常連

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/09/04 00:29

時短抜け保留でたまに熱い演出きますがハズレが多いですまあユダか馬に行くからですがそのジャギは当たらないとキツイですね~体感70%でハズレたら即ヤメ

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/09/04 00:27

60%ぐらいだと思います
擬似2以外はいい流れですね

自分は時短後保留でジャギステのユダに発展することが多いです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報