ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

がきちさん
[Lv.3]常連

[質問42593]がきちさんからの質問

あれ!?笑?

未解決
日時:2011/09/03 23:27:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

強敵ステージ→白先読み×3→砂嵐大 右に弓?→バットりんご→びびり→ドテカラオウ→ラオウ白タイ→ロゴ落ち→2Dケンvsラオ→ロゴ落ち→緑IN→〓〓→笑

あれ!?ですよね笑
2Dってたまにハズレ見ますが90%ぐらい当たり見ます〓
緑INでしたがロゴ落ちでもらった思いました

やっぱ緑INですか?
やっぱ北斗ならではですかね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/04 11:20

こんにちは! 


2D発展は、やはり期待はするのですが、チャンスアップのトキ登場でロゴ落下、シェイクつきでキリンカットインだとしても外れの可能性はありますよね

実際は上記のように揃うと私は当たりしか引いてはないですが、中には外れを引いてしまう方もいるはずです。(¨)

その演出の可能性通り、外してくる事があるのが北斗なんだと私は思います。。 

なので、今回、当たりは引きたい演出でしたが、残念ながらも外れを引いてしまったのだと思います。


カットインが緑でも当たりますし、ロゴ落下があれば大概当たりを確信する方が多い演出ですが、熱い演出を平気ではずすのが北斗なので、抽選で外れを引いていた以上、キリンカットインでもはずしていた演出になったはずです。(¨)

当確以外は最後まで気を抜けないという、北斗のS的な部分だと私は思います


がきちさん

がきちさんからのコメント

ヌー熊さんさんこんにちは
まさにおっしゃる通りです。

恐るべし北斗〓笑

楽しすぎる北斗〓笑 です。

まさに時代は、北斗にあり〓笑です

納得できる回答ありがとうございました。

この質問についての回答

やなくさん
[Lv.2]回答好き

やなくさんからの回答

日時:2011/09/04 04:50

前半トキやキリンなら外した事ないし、外したくない(笑) しかし明らかに虫の息のラオウが最後に巻き返すってのが腹立ちますね(笑)北斗というよりはSammyならではです・・・失礼!

がきちさん

がきちさんからのコメント

笑笑笑
間違いないです

回答ありがとうございました。

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/09/03 23:55

確かにカットインキリンなら当たってたかもしれないですね

がきちさん

がきちさんからのコメント

間違いないですね笑
まぁハズレだから緑なのかもですが・・・・・・

自分の中で最強リーチだと思ってまして笑
ロゴ落ちならみたいな

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報