ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

せぐぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問42308]せぐぽんさんからの質問

転生チャンス

未解決
日時:2011/09/01 22:44:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

強敵ステージ→青オーラ→リン尻もち→転生チャンス→トキラオ→CUなし→ボタン緑→ハズレ。完璧な尻下がりですが何%ぐらいでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

原子爆弾さん
[Lv.5]マニア

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/09/01 22:57

体感10~20%ぐらい

自分は
基本尻下がりはハズレ覚悟です

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/09/02 08:09

最初からアウトですよ

なオキさん
[Lv.5]マニア

なオキさんからの回答

日時:2011/09/02 00:28

転生チャンスは基本的に当たりませんが、時々当たります。
ジャギ、トキラオ、2Dに行けばアツいです
けど、それでも転生チャンス経由はハズれますが。

以前にあった印象に残っている転生チャンス経由当たりをひとつ…

転生チャンスの前予告は忘れましたが、
転生チャンスからユダリーチ
(この時点では普通は当たりません、9割型ハズれです)
CU トキ ケン
から最終CI時にボタンバイブ!
麒麟CI
レイ救済
でした。

うるくんさん
[Lv.5]マニア

うるくんさんからの回答

日時:2011/09/01 23:36

せぐぽんさん
こんばんは!!

転生チャンスは、本当に当たらないですよね(涙)
転生チャンスに発展した時点で『あ~ぁっ』ってレベルだと思います!!

次は、ラオウの膝を地につけてやりましょう!!

がきちさん
[Lv.3]常連

がきちさんからの回答

日時:2011/09/01 23:28

始まりからしてアウトだなこりゃ笑
当たってラッキーだに

自分の体感だとね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報