ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あやはたさん
[Lv.4]検証員

[質問42069]あやはたさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2011/08/31 01:46:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ジャギステ
赤オーラ始動
暗転から
ジャギ対応ザコ
カウントダウン
5―0死兆星
とびだし無し
リーチになって
死兆星とジャギ像の目
光って
タイトル赤のジャギ
チャンスアップ何もなしの
裏ボタン失敗の
緑カットイン当たり


完璧な尻下がりで
あって30
ぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/08/31 12:48

一応ジャギなので期待はできますが30~40ですかね
自分だったら30くらぃで見ますね
当たってよかったですね

ひろうみさん
[Lv.2]回答好き

ひろうみさんからの回答

日時:2011/08/31 10:59

ジャギのタイトルが白~赤に替わってなら50%はあると思いますよ!

最初~なら40%位だと思います!

なオキさん
[Lv.5]マニア

なオキさんからの回答

日時:2011/08/31 08:19

そうですね。仰せの通り30%位かと思います。ジャギは発展するだけでアツいですが、リーチ中CUなしでは、ハズれます。

ワグナー!さん
[Lv.5]マニア

ワグナー!さんからの回答

日時:2011/08/31 08:02

50%はありますよ

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

ジャギなら
チャンスアップなしでも
あついんですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報