ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イギーさん
[Lv.4]検証員

[質問41746]イギーさんからの質問

ナレーション

未解決
日時:2011/08/28 23:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ジャキステージチェンジした時に南のオアシスに、、と言うナレーションが流れバット麒麟缶で転生チャンスでジャキリーチ保留0が気になりながら見てるとCUムービングフラッシュだけCI緑はずれナレーションは久々に見ただけに痛かったですナレーションではずした方いらっしゃいますか?

【お礼】

皆さんどうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かさちゃさん
[Lv.7]プロ

かさちゃさんからの回答

日時:2011/08/29 12:47

イギーさん
こちらにいらっしゃいましたか
今見つけちゃいました

自分も3度ほど、シンステ2回とサウザーステで経験有りだけど全部外してます

流れ的に、転生じゃなかったら…て思いますね
単体でも期待度が高いだけに残念です

イギーさん
今度こそ連発引いてください
イギーさんは、プレミア級の引きを持ってる人だと思ってますからねぇ

めげないで頑張ってください

イギーさん

イギーさんからのコメント

かさちゃさんどうもです

見つかりましたか

自分は今までナレーションは100%だったのでショックでした

まあいずれにせよ自分の場合は保留が少ない時はあまり期待はしないんですけど最近よく激アツはずします
今の自分の調子が最悪なので仕方ない事ですけど
なんとか復帰する為に今リハビリ中です
またいいが来たら必ずします

励ましの感謝します

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.4]検証員

なオキさんからの回答

日時:2011/08/29 19:55

こんばんは!ナレーションは自身2/2です。
かなり昔のことでしたので、ステージは覚えてませんが、両方とも3Dで当たりました。

ぴっかいかいさん
[Lv.9]博士

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/29 17:51

今までに3度出て1回はケンラオ3Dに発展で外しましたよちなみに百裂では2回中2回とも当たってますただ自分もナレーションはなかったけどキリン缶からの転生チャンスは2回中2回とも外れてますあれは辛かった

なおすけなりさん
[Lv.9]博士

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/08/29 01:29

イギー様

かしこ
かしこまりました
かしこ

だから早くから帰って来てクダサタイ

なおすけなりさん
[Lv.9]博士

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/08/28 23:29

イギー様
発見
それは痛いお気持ち察します
ナレーション外し私も2回あります

ナレーション→麒麟缶→転生
でもジャギなら…

って感じますが

転生がジャギはマジ凹みます

明日、カタキとって来ますよ

イギー様元気出して下さい

イギーさん

イギーさんからのコメント

めっかっちゃった

仇お願いしときます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報