ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マイペース...さん
[Lv.1]初心者

[質問41449]マイペース...さんからの質問

2確

締切済
日時:2011/08/26 21:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

2確引いたあとに小当たり引くとどうなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおや~くんさん
[Lv.2]回答好き

なおや~くんさんからの回答

日時:2011/08/26 23:44

マジですか残念です俺も潜伏中に360ハマリした事あるので気持ち分かります他機種でも潜伏中に閉店は今まで2回ほどあります次こそは頑張りましょう

マイペース...さん

マイペース...さんからのコメント

やっぱりあるんですね
2確のおかげ負けになりました←おかしいですよね笑

お互い頑張りましょう

なおや~くんさん
[Lv.2]回答好き

なおや~くんさんからの回答

日時:2011/08/26 22:43

潜伏のままなので2通引くまではやめちゃダメですよ潜伏中でもかなりハマる場合あるので頑張って早く引けることを願ってます

にゃーごちゃんさん
[Lv.2]回答好き

にゃーごちゃんさんからの回答

日時:2011/08/26 22:42

出玉有り引くまでは我慢です

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/08/26 21:48

2確のままですよ
辞めたらダメです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報