ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

[質問41172]フェロ春さんからの質問

弱いサウザー(笑)

締切済
日時:2011/08/24 23:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日友達と隣どうしでのり打ちしていて、ホントビックリしました
友達の初当たりなんですが朝イチ2000円、ステチェン赤………のみ(笑)ノーマルリーチ中のマント男は白だったそうです 
VSサウザー
2段階発展……
当たり(笑)
たしか百裂では赤ステチェン時にマント男がいない方が熱い…と聞いた事がある様な気がしますが剛拳でも一緒なんでしょうか?
間違ってたらすいません(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおや~くんさん
[Lv.1]初心者

なおや~くんさんからの回答

日時:2011/08/24 23:23

剛掌ではマント男でないっす赤ステチェンのみでサウザー後半いっても10%ないっしょ友達の引き強っすね

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

友達に確認したところ、「誰がマント男が出たって言った、間抜け」と言われました(__)
どうやらボクの勝手な思い違いだったようです(__)
すみません(__)
回答ありがとうございました
また宜しくお願いします

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/08/24 23:20

剛掌にマントの男?出てきますっけ? 

百烈では

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

今友達に確認したところ、「誰がマント男が出たって言った間抜け」と笑われました(__)
どうやらボクの勝手な思い違いだったようです(__)
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報