ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あべ777さん
[Lv.3]常連

[質問41030]あべ777さんからの質問

期待度と

未解決
日時:2011/08/23 21:31:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

期待度お願いしますともに保留なしからです。

・ガセ世紀末→死兆星&死の灰→ジャギ麒麟回想4→3テンCU赤タイのみ→ハズレ

・シンか強敵ステ→ボタンバイブからリン赤台詞→SU「どけ…」のタイミングでラオウ登場→6テン2D→CUなし→5Rゲット


あともう一つ質問です

本日2通中に転生モードに昇格しました。その直後の2回転目で16Rゲットしました先読みですか?それともただのヒキ?

【補足】

ふたつめの質問の書き方が悪かったのですが、2通中の35回転目くらいで転生→37回転目くらいで16Rを引きました

【お礼】

遅くなってしまいましたが、お二方ともありがとうございました 転生の質問は、データランプのずれとヒキがたまたま重なったのでしょうかね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/08/24 00:20

①50%…尻下がりですが、ジャギ擬似4キリンシネスコなら最後まで期待します

②40%…強敵ステでのSTEP3ラオウは信頼度20%しかありません他のステージなら50%オーバーの激アツ演出です2DCUなしで当たったのは引き強でしたね

すいません、擬似にいかずそのままテンパイでしたか??


中途半端な回転数で転生モードにいくのは初耳です基本10回転ごとに移行のはずですカウンターのずれとかではないですよね?

この質問についての回答

なオキさん
[Lv.4]検証員

なオキさんからの回答

日時:2011/08/23 22:16

①30%位ですかね?
尻下がりパターンの典型例ですね。
CUなしでもジャギですから、当たっていてもおかしくないです。
②CUの記載がないのでわかりませんが、50%位ですかね?
SUラオウですね。私はその演出未見です。ラオウ系確定です。

2通後の転生モードであれば、時短80回が確定します。セグチェックで判別できますが。

2通からの引き戻し、おめでとうございます。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報