ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

カタストロフィーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41021]カタストロフィーさんからの質問

万単位なんですか?

締切済
日時:2011/08/23 20:06:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

転生チャンスを一度も見た事がありません。なぜ?単なる引き弱?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/08/24 12:06

前ですが1日打っていて8回見ました

そのぅち当たったのはCUなしの寒い感じで二回でした

転生チャンス自体の期待度が低い為出現率は高いですあまり期待できなぃけど後半行くので自分は好きな演出ですねそのぅち見れると思いますよ

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/08/24 11:50

前ですが1日打っていて8回見ました

そのぅち当たったのはCUなしの寒い感じで二回でした

転生チャンス自体の期待度が低い為出現率は高いですあまり期待できなぃけど後半行くので自分は好きな演出ですねそのぅち見れると思いますよ

うるくんさん
[Lv.5]マニア

うるくんさんからの回答

日時:2011/08/24 00:13

こんばんは!!
カタストロフィーさん

転生チャンスは、結構出るときが多いですけど、当たりを引くことは本当に少ないです!!

早く体験出来ると良いですね♪
頑張ってくださいね!!

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/08/23 22:20

転生出現率は1/1800ぐらいなので1日1回ぐらいは出そうですね

あまり当たりませんが転生チャンス結構好きです

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/08/23 22:00

1日打ってたらよく出ますがよくハズレます(笑)

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/23 20:30

引き強、弱ではなく演出でえらばれてないだけだから、出ないときは全く出ません

出るときは1日四、五回はでたことありますが

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

そういうものなんですか?わかりました。ありがとうございます。ちなみに今、見れました!サウザー止まりでした。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報