ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

イギーさん
[Lv.3]常連

[質問40225]イギーさんからの質問

ロゴの光り方?

未解決
日時:2011/08/18 00:54:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

だいぶ前に1回だけ見たんですが未だにそれ以来自分も含め1回も見ていない爪、ロゴの光り方です!
説明は難しいんですけどとにかく変則的で不規則というか爪の光り方は忘れましたがロゴが左から右にウェーブを繰り返すみたいな、とにかく初めて見てもちろん当たりました。説明不足ですけど誰か心当たりのある方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なおすけなりさん
[Lv.9]博士

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/08/18 11:01

イギー様おはようございます

ゆうせい☆様のに一票

多分、ロゴから点灯パターンなのかな?

バイン、バイン、バインって感じかな

右から左にウェーブみたいな
熱いですね

私、最初体験した時は故障かと思いました(笑)
インパクトありますよね
絡み次第では熱さも跳ね上がりますね

今までの経験上、5回のうち2回は外しましたが…

単体でも熱いのは熱いと私の体感です

表現下手でゴメンなさぃ素敵な流れでの当たり
オメオメです

イギーさん

イギーさんからのコメント

なおすけさんどうもです
やはり師匠クラスになると違いますね、5回も見てるなんて
話しは変わりますが自分は今絶不調です
なんかちょっと心体のバランスが悪いみたいで でもまたなおすけさんの顔を見れたので頑張らねばと気合いが入りました
またなおすけさんのパチの期待してますどうも有り難うございました

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/08/18 01:20

ロゴ順次点灯のパターンですかね??
北、斗、の、拳と順次点灯→爪含め全ランプ点灯パターンで信頼度50%弱です


もしくは爪全部が一瞬点灯→ロゴ点灯→爪&ロゴ全点灯ですかね

イギーさん

イギーさんからのコメント

ゆうせいさん、どうもです
50%位だと微妙ですね自分はプレミアかなと思ってましたが、爪点灯レインボーを先日見た時プレミアはこういうのを言うんだなと感じましたしかし出現率はメチャ低くそうですよねそれ以来見た事ないです
有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報