ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

パチンカァ~さん
[Lv.1]初心者

[質問401]パチンカァ~さんからの質問

台詞

未解決
日時:2010/08/31 12:56:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ラオウの赤文字のドデカセリフはプレミア?
またラオウのドデカセリフの期待度を教えて欲しいです。

【お礼】

ドデカセリフの期待度が気になり教えてもらいありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

保留玉さん
[Lv.4]検証員

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/31 20:40

ドデカ台詞は全体的に期待薄です
単体だと5~6%です
ただ行き先を示唆する役割がある為ラオウ、ジャギなどのパターンは期待できますね
しかしあくまでもその後の展開が重要な様です
自分はドデカ台詞バイブありその後、演出が弱いパターンで当たったためしがありません

この質問についての回答

マサヤンさん
[Lv.5]マニア

マサヤンさんからの回答

日時:2010/08/31 19:18

パチンカァ~さん
お初です

セリフ予告の最上級パターンがドデカセリフ予告です

こう聞くとかなり期待しちゃうかもですけど

『いまや天をめざすおれの拳を、とくとみせてやるわ』

ラオウドデカセリフ予告ですが残念ながら…チャンスup程度ですね
はっきりは判りませんが10%弱かと思いますよ
ドデカセリフ予告は迫力ありますから期待しちゃいますよね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報