ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

KAIRAさん
[Lv.1]初心者

[質問38873]KAIRAさんからの質問

はじめまして

締切済
日時:2011/08/08 18:36:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

今日、ゴウショウで、ノーボーナス1900ゲームまで回しました。心折れて止めました。みなさんは、最高なんゲームまで見たことありますか?あとパチンコは設定とかあるんですかね?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.7]プロ

とったん4さんからの回答

日時:2011/08/08 22:35

こんばんは(^-^)/
自分の確認しているもので1日目、2519回当たりなし、同じ台1139回で当たり!
2日がかりで3600回以上の嵌まりでした↓
それ当てたの自分です
(・・;)
あまりに嵌まっていたから、少しお付き合いと思い…
2Kで当たりましたが…
5R3回で終わり↓
そんなもんでしょ
(;o;)(;o;)(T_T)

なオキさん
[Lv.2]回答好き

なオキさんからの回答

日時:2011/08/08 22:30

朝イチから1600回ハマり、246の核爆発からエクストラでした。そして、リュウケン2通でした。その時点で、夕方の5時頃でヤル気なくなり、帰りました。逆に朝イチ4回転でハイパーって経験もあります。

ニッくさん
[Lv.3]常連

ニッくさんからの回答

日時:2011/08/08 21:42

オレは朝1から
1300まで回したことあります

1パチですが(´゜∀゜`)

目撃ハマりは
記憶か曖昧ですが…
確か1900くらいっす


設定あったら良いのにね

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/08/08 21:27

こんばんは

わたしの友達が2452回転回して5R当たり確変持ち越し朝から69連ちゃんしました
まる二日間付き合いましたよ後パチには設定はないですね
別件ですがだいぶまえに3300回転はまってるのをマイホでみましたよ

これだけ回したのだから
そろそろ出るだろうと思いながら打つのは止めた方が良いですよ1人で回したのかな?

お邪魔女どれみさん
[Lv.2]回答好き

お邪魔女どれみさんからの回答

日時:2011/08/08 20:30

はじめまして確か2300くらいは、目撃したかなうる覚えですいませんもちろん僕じゃないですよ今のパチンコには、設定は、ありません。昔の、二回ループの源さんや、次回までのギンパラなどには、三段階の設定がありました。設定1が一番確率がよく、徐々に悪くなってました今のパチンコ怖いですね。次はハイパーボーナスひきまくってくださいね長文失礼しました

ジェンコクウさん
[Lv.3]常連

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/08/08 20:18

今晩は、自力で回したのは確か700回くらいが最高です。目撃したハマリだととある店のカド台が朝からストレートで3000くらいハマってるのを見た事ありますね。ただその店は2R当たりをカウントしない店なので途中2Rをひいてた可能性はありますが…まぁMAXタイプなんでハマリは無限かと思いますよ(笑)ちなみに自分は昨日一昨日と2日間でトータル1150くらい回して当たり無しでした…。

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/08/08 20:18

1200位は見たッス
てか、一人でそこまで回したッスカ?
早めの見切りも大事ッスヨ
で、今のパチに設定は無いッスヨ[人差し指]

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/08 20:10

確変はありますが設定は無いです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報