ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヒデボーイさん
[Lv.1]初心者

[質問38080]ヒデボーイさんからの質問

法則崩れじゃないの

締切済
日時:2011/08/02 13:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

初めまして
質問なんですが、南都ステージで保留4変動開始ロゴガタ緑→ウィンドウ左4金枠→ラオウ擬似3(1回目から赤ピョコ)→背景予告→爪赤点灯→赤死兆星飛び出し→ケンシロウの横に稲妻→拳王タイトル赤→3D→CU(オーラ大、ロゴ落下)→カットイン麒麟→はずれ
南都ステージで3Dに発展した時点で法則崩れじゃないの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/03 00:32

3Dと2D
見間違えたとか
いやいや
それはないですね

ステチェン絡んでたとか

崩れてようが
崩れてまいが
アタリこないと
困る展開ですね

ヒデボーイさん

ヒデボーイさんからのコメント

ステチェンは絡んでませんし見間違いも絶対なく3Dでした確かに崩れてなくても十分当たりそうな展開だったのでかなりヘコミました

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/02 18:28

当確のハズやけどね
おかしかね

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/08/02 18:10

まぁこの人はずしたんなら崩れてないんじゃない

なおすけなりさん
[Lv.8]研究員

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/08/02 17:13

ヒデボーイ様
私の認識違いでした
申し訳有りませんm(._.)m

崩れは3Dとトキラオでした

ゆた?さん
[Lv.5]マニア

ゆた?さんからの回答

日時:2011/08/02 15:43

3Dとトキラオは崩れですが、崩れでないのは2Dとユリアリーチです

なおすけなりさん
[Lv.8]研究員

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/08/02 13:47

ヒデボーイ様こんにちは

お気持ち察します
が崩れではありません
トキラオなら崩れですが

前半から熱いし発展先3Dはえっと不安がよぎりますが
最後麒麟なので当たってもいいですよね
擬似×3赤ピョコ付き→背景→赤死兆星飛びだしで期待はMAX3Dが

気持ち持ち直して次はきっとGetしてくださいね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報