ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まやからしたらさん
[Lv.5]マニア

[質問37998]まやからしたらさんからの質問

断末魔

未解決
日時:2011/08/01 20:18:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

本日強敵ステージにて…
赤オーラ…バットリンゴ落とし…ハートセリフ白…断末魔『あづい~』…2テン…強敵背景とボタン無し…五車星ヒューイ(裏ボタン成功)…直当たりで5R

これって断末魔『あづい~』からの五車星行ったのがよかったのでしょうか?

後、五車星での裏ボタン成功は16R確定ではないんですね

【補足】

裏ボタン成功した時、死兆星飛び出しじゃなくて、バトルモードの告知みたいに虹色に回転して飛び出さずに告知音鳴ってたのですが…これが普通なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なおすけなりさん
[Lv.8]研究員

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/08/03 02:26

まやからしたら様
初めまして

まずは当たりおめでとうございました

補足を拝見して投稿してみました

補足の件それが普通だと思います
回転のみ☆と認識してますm(._.)m

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/01 23:26

超さんのおっしゃるように背景から発展したのがまさにあづい
ふつうの一発告知ですので飛び出しはしません

超貧乏人さん
[Lv.2]回答好き

超貧乏人さんからの回答

日時:2011/08/01 23:10

あづい〜は単体では〓
強敵背景から五車星の時点であついと思われますよ

まやからしたらさん

まやからしたらさんからのコメント

すみません
リーチ後の強敵背景とボタン演出は無かったのですけど…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/08/01 21:14

五車星確定音は5R込みです
特に確定要素は無いですよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報