ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よぴをさん
[Lv.1]初心者

[質問37758]よぴをさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/07/30 23:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

暗転経由の次回予告背景赤で、トキ対ラオウになり、ロゴ落ちシェイクでカットイン麒麟柄で外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおすけなりさん
[Lv.8]研究員

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/31 12:18

よぴを様こんにちは
お気持ち察します
90%超期待します
次回予告赤発展先トキラオほぼ裏ボタンで右左の選択で当たりを待ってる感覚です
シェイク&ロゴ&麒麟
当たってくれないと
次回きっと当てて下さいねっラオウをひざまずかせて下さいませFightです

イギーさん
[Lv.2]回答好き

イギーさんからの回答

日時:2011/07/31 09:13

多分自分なら2、3日
寝込みます

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/31 00:27

僕はアシャンさんより各々が約5%高めに考えているのですが、トータルは約90%(心の余裕を持つために)をつけます
ただ、自分なら確実に右打ちになれと念じてます

この予告なら、ハズれた時点で復活やと自信満々で待ってますよ

でも、よぴをさんの今年一年で一番熱いはずれになると思いますから、次は必ず当たりますよ

がんばってください

アシャンさん
[Lv.7]プロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/07/31 00:03

次回予告(赤)…75%
トキラオウリーチ
シェイク…25%
ロゴ落ち…50%
キリンカットイン…70%


この演出はほぼ無駄なくCUが出現しているので、


期待度TOTAL95%です
ほぼ確定レベルですね


私もこれに匹敵する外れをやってのけたことがありますが、とりあえずしばらく剛掌嫌いになりましたね…

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/07/31 00:03

熱いですよ
何%とかじゃあなく次回予告からCUありだから激熱ですよ
でも、確定じゃあないからはずれる事もある演出ですよ
当てたいとこでしたね

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/07/30 23:58

ん自分ならもらったのレベルです

しかし我輩も先日に次回予告→赤背景→トキ対ラオウ→チャンスアップなし→カットイン→緑

ハズレ

体感的に80%はあるかな

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報