ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なおすけなりさん
[Lv.7]プロ

[質問37487]なおすけなりさんからの質問

金色の狼

未解決
日時:2011/07/28 23:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

皆様こんばんは
質問です
帝都ステにて打ち出して①回転目で死兆星先読み白①→バットデカ→回想擬似①で7テンパイ→アインリーチ弱台詞→金色の狼タイトル赤→CUジャコウだけ→麒麟カットイン
40%位と思うのですが甘いでしょうか?

先輩方のご意見お聞かせ下さいヨロシクお願いしますm(._.)m

【お礼】

今回も回答有難うございました
オスイチなめたらイカンゼヨ
アルタ様をベストアンサーに撰ばさせて頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/28 23:49

オスイチその展開なら内心ドヤ顔です(☆▽☆ )
確かに予告微妙で40が妥当でしょうが…オスイチなめたら如何です

なおすけなりさん

なおすけなりさんからのコメント

アルタ様ご無沙汰ですいつも回答感謝です
いつも渋めのアルタ様と期待度が…なんか嬉しっ
なんか気になって蟹移動してだったので
まさにオスイチでした有難うです

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/29 00:04

こんばんは! 


ジャコウがいるチャンスアップは頻繁には見ないのでキリンカットイン合わせて、私なら半々です! 

裏ボタン成功なら安心ですが、☆にならなかったらドキドキするレベルですね。 
 

なおすけなりさん

なおすけなりさんからのコメント

ヌー熊様こんばんは
いつも回答感謝です

前半弱いので アインから発展するまでボケーっとしてました
私もジャコウの時点で貰ったかも…でも他がサッパリで麒麟でだったのでタマタマラッキーでした
やはりジャコウと麒麟は期待出来るんですね
有難うです

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/07/28 23:47

30ぐらいな気がします ちなみに当たりました?

なおすけなりさん

なおすけなりさんからのコメント

やわやな様
いつも回答感謝です

因みに、当たりましたが5連で終了
大体そんな感じですね
期待はジャコウと麒麟だけ
有難うです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報