ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あッくンさん
[Lv.4]検証員

[質問36657]あッくンさんからの質問

だめだこりゃ

締切済
日時:2011/07/22 19:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

お座り千円で南斗S→オーラなしバットセリフ白→赤→キリン→巻き舌ボイスリーチ→導入ムービー白→タイトル赤ジャギ→シェイク→枠フラ→CI緑→外れ座ってソッコーこの流れ当たると思いますよねその前にアラジンで小当たり14連チャンの1300はまりかましたあとだから流れ悪かったんかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおすけなりさん
[Lv.7]プロ

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/23 10:22

あッくン様
お早うございます
お座り千円なら私はなんてラッキーなんだと
流れからして当たってくれても…
私も以前に南斗でユリア&シュウの麒麟吹き出し見事に外れました
やはり南斗の麒麟…壁は厚いのかなと
お気持ち察しますジャギとユダに負ける程凹む時はありません

また気持ち上げてジャギをピリいわして下さいねッFightです

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

俺もシュウのキリンセリフは2回きて2回とも外してますまぁ発展先がサウザー確定なんで諦めつくんですけどさすがにジャギは萎えましたねありがとうございました

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/23 01:37

いくら
南斗ステのキリン台詞が
弱いとはいえ
ジャギだったら
8割
きたかもって
思います

ジャギなら
当たってくれる

100回した後なら
台移動に迷うトコ
200回した後なら
心折れる
お座り千円なら
大丈夫でしょ

まだいける
みたいな~

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

ですよね当たってもいいですよねその後お詫びっぽいユダきたけどあっさり外れアラジンで心へし折られたあとだったんですんなり退散しました

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/07/22 19:44

十分当たっていい予告だと思いますただ南斗のキリンセリフは25%しかないですからね
アラジンってアツめっぽい演出でも小当たり多いですねST中楽しいですが、84回転で当たりひけるかドキドキ&10R通常ひかないかドキドキでMな人向けのスペックですよね

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

ですよねまじでガッカリでしたアラジンはM向けだったんだどーりで俺は…

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報