ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問36261]やわやなさんからの質問

熱いですか?

未解決
日時:2011/07/19 21:40:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

本日2つ気になったので質問します まず一つ目は 強敵ステージ>暗転から百烈予告>ラオウ対トキ>タイトル白>チャンスアップシェイクのみ>緑カットイン>ハズレ 2つ目は バットがキリン缶落としてからの転生チャンスはチャンスダウンですか?ちなみにこれはタイトル白>ケン対ラオウ3D>チャンスアップなしでカットイン>キリン柄でハズレでした2つとも期待したんですが熱くないですか?

【お礼】

詳しい返答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なおすけなりさん
[Lv.6]セミプロ

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/20 01:06

やわやな様今晩は

①70%暗転からの百裂予告でトキラオ期待しますシェイクのみ緑カットインそれでも当てたい所悔しい(≧へ≦)デス


②30%麒麟缶→の転生チャンス3D
それでも麒麟缶と麒麟カットインなんで祈ります麒麟缶→転生チャンス私の経験上3回に1回当たる程度です

次回は百裂予告撃破して下さい

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/20 00:32

①百裂予告単体で
50%十分アツい予告ですが
やっぱり50%
私は相性悪いみたいで
ホント確率通り
トキラオで期待度上がって
当たってもいい流れ

②転生チャンス自体が
低いですよ
チャンスダウンとは
思わないけど
キリン缶絡んで30%くらい
3回に1回アタリって
感じで
3Dで残念と思いきや
CIキリンでもしや
きたかもと
左ボタンpush
鳴らない
やっぱり
もしかしたらレイが

こない
って感じで

えぐい~さん
[Lv.6]セミプロ

えぐい~さんからの回答

日時:2011/07/19 22:48

は、トキリーチでもロゴ、キリンカットインがなければ不安ですねしかし百烈カットイン予告からだと期待しますけど・・60%ですね。は、キリン缶からの転生チャンスは、おっしゃるとおりチャンスダウンですね、しかも3D!自分なら諦めてますよ。ロゴやカットインキリンでも期待しません10%くらいでしょう。

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

3Dは本間当たらないですね 返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報