ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゆうちん♂さん
[Lv.2]回答好き

[質問35910]ゆうちん♂さんからの質問

百裂カットイン予告

締切済
日時:2011/07/17 00:52:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日の出来事…
一回目は3テンパイ後に百裂カットイン3D白タイでCU無しCI緑ハズレ
二回目は暗転予告で百裂カットイン今度は当たるっしょと煙草またまた3D赤タイでCUシェイクのみCI緑ハズレ
三回目はいきなり死兆星で百裂カットイン三回目はいくらなんでもハズレは無いでしょと後ろにのげぞりどや顔まさかの3D…まさか…ね白タイでCU大オーラにロゴCIキリンでハズレ
三回の期待度って?
それと百裂カットイン三回ハズス確率は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおすけなりさん
[Lv.5]マニア

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/17 12:19

ゆうちん♂様
お気持ち察します
私も同じ日に同じ台で2回外してしまった事が有りますよ
1回目と2回目私も尻下がりの展開で期待度落ちますが3回目は当たってもいいレベルですよね
確率は解りませんがある意味引き強ですよ
いきなり死兆星は自分の台で見た事無いので羨ましい位です
私も2回外した日はショックv(≧□≦)vMAXでした
でも終わって考えば回数外した事も、凄いし見れたし大丈夫ですよ私も仲間です先日百裂予告で当たり引けました
なので、ゆうちん様も3度目ならぬ4度目の正直できっと当たります様に頑張って下さい!Fight

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/17 05:03

おはようございます! 

百裂予告を1日に三回ですかぁ…  


百裂予告は信頼度が約50%の熱い演出です!


その発展先が3D…は北斗の典型的な尻下がり演出ですから、私なら3Dに発展した時点で期待はしません 1、2は特に期待はしませんね。
尻下がりなので体感的になりますが、20%ぐらいしかない感じではないかと思います。


3はあえて、チャンスアップ満載ですから若干期待は持てますが…それでも期待レベルです 

裏ボタン成功なら…タバコって感じですね! 


体感的に3で30%強ぐらいですね。



余談ですが、今日隣の人が白背景の次回予告で発展先が3Dでした。 

今回の経験された百裂予告と同様に、尻下がり演出なので外れるだろうと思ったら、やはり外れてました 


百裂カットイン予告の出現率は約7500分の1です。 

同じ日に三回出現する確率はわかりませんし、わかる人はいないと思います


くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/17 01:29

百裂は予告は
50%くらい
自分も2回に1回くらい

やっぱり
3DとCUなしCI緑は
典型的な尻下がりで
厳しいかと

3回目は
当たってもいいレベルですよね

3回もみることが
確率低いんじゃないですかぁ?
私なんか
最近全く観てないですよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報