ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ぐーりんさん
[Lv.1]初心者

[質問35408]ぐーりんさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2011/07/12 22:13:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

カウントダウン4から0でこれゃだめだと思ったらいつもと光り方が変で当たりましたプレミア?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおすけなりさん
[Lv.5]マニア

なおすけなりさんからの回答

日時:2011/07/13 15:06

当たりおめでとうございます
しかし内容が把握出来ませぬ
何時もと違う爪が百裂拳みたいにランダムに高速で光ったのですか?
それともロゴが先で後から爪点灯ですか?
きっと 何時も違う点灯と言う内容なので爪の色は通常だったのかな?

もっと情報あればと思います

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/13 00:40

あーきらかに情報足りません

リーチになったんだけど、当たりましたプレミア?と同じくらいわかりません

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/07/12 23:31

レインボーフラッシュかそれともロイヤルストレートフラッシュか

まくら1さん
[Lv.4]検証員

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/12 22:27

いつもと違うと言われても何パターンもあるから、どれか解らないッスヨ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報