ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

TETSU87さん
[Lv.1]初心者

[質問35285]TETSU87さんからの質問

ひどいハズレパターン(泣)

未解決
日時:2011/07/12 01:40:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ジャギステージにて
保留3から、
赤オーラ→ノコギリざくっ→暗転→ユダザコカウントダウン(シェイクビジョン有り・ザコ背景赤)→5・4・3・2・1・0→背景カットイン→妖星の赤き牙ユダ(赤タイトル)→導入予告(赤)

で、ハズレました

リーチ中のチャンスアップ無し(カットインも緑)だったので、なんか怪しいなとは感じましたが、まさかこれで当たらないとは・・


やはり、前フリがいくら熱くても、リーチ中のチャンスアップが無い尻下がりな展開はハズレパターンなのでしょうか?

皆様の意見をお願いします。

【お礼】

なるほど、ジャギステージのユダ自体があまり期待ということでしたか(汗)

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しまぴょんくんさん
[Lv.4]検証員

しまぴょんくんさんからの回答

日時:2011/07/12 03:12

ジャギステージのユダはチャンスダウンと考えた方がいいかもです妙に強いですよね当たるときはありますが私はほとんど期待してません当たったらラッキー(*^▽^)/レベルですねただ前半がとても綺麗なので当たってほしいところおっしゃる通り、後半のCUやCIが弱かったのだと思います次は当たりますように

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/12 01:51

こんばんは! 


おっしゃる通りもしかりですが、とにかくジャギステのユダは普段より強くて、他のステージで似たような流れの演出とだと、信頼度はジャギステは半減する感覚です!

今回は確かに全体の流れが前半、後半チャンスアップなしで、ましてやジャギステ…。

普通なら50%は期待はする演出でも、今回は30%ぐらいしかなかったはずです!! 

たま~にジャギステのユダには勝ちますが、やはり他のステージの方が率は高いです! 

TETSU87さん

TETSU87さんからのコメント

30パーセントほどですか

全然アツくなかったんですね(笑)

参考になりました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報