ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ホノショウさん
[Lv.1]初心者

[質問3487]ホノショウさんからの質問

テンパイ

未解決
日時:2010/10/15 11:49:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

七図柄同時テンパイって、激熱じゃなかったでしょうか 何もなくスルーしてしまいました。

【お礼】

大変、参考になりました 有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まこことさん
[Lv.2]回答好き

まこことさんからの回答

日時:2010/10/15 12:44

同時テンパイ以外に熱い演出がなければハズレます。
チェリー保留やキリンステチェンといった熱さでも単体だけだとハズレることがよくあるので自分は
チェリー保留、キリンステチェン=どんだけ当たりに近づける演出が複合されるか。といった考え片にしています
プレミアは別ですけど

この質問についての回答

hyro666さん
[Lv.5]マニア

hyro666さんからの回答

日時:2010/10/15 12:46

7テンはスーパー確定なだけです。まぁスーパー確定なのでガセとは絡まないから強いイメージがあるのかもしれませんね。 

7テンでスーパーに発展しなければ2確濃厚です。

まこことさん
[Lv.2]回答好き

まこことさんからの回答

日時:2010/10/15 12:26

バトルモード中のことですか?

ホノショウさん

ホノショウさんからのコメント

いいえ、通常モードの時なんです

クレハムさん
[Lv.2]回答好き

クレハムさんからの回答

日時:2010/10/15 12:19

7テンパイのみですと何もなく終わっていきます
激アツ絡みの7、3テンパイでは結構当たりに繋がりますね
自分も激アツでた時は7テンパイを祈ってますよ

ホノショウさん

ホノショウさんからのコメント

そうなんすかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報