ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

HJMJAGMさん
[Lv.1]初心者

[質問3477]HJMJAGMさんからの質問

ステージチェンジについて

未解決
日時:2010/10/15 08:49:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

皆様、初めまして

早速初めての質問をさせて頂きます


通常のステージチェンジでは無く、赤のステージチェンジでショートとロングがあるようですが、どのように確認すれば良いでしょうか

赤のステージチェンジは普通に見た事あるのですが、ロングはどの位ロングなのかが判断が全くつきません


なんか、初歩的な質問で分かりにくい文章で申し訳ありません

【お礼】

早い回答、ありがとうございました。


曖昧じゃなくて分かりやすかったですよ


そう言えば~確かに赤ステージチェンジして何かしら演出入っていきなりステージチェンジして発展って事がたまにありますね


体感的には2~3秒って事なので今日打ちに行きますので自分の体感で計ってみますね

ご親切に、ありがとうございました
また何かあれば、宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

16michiさん
[Lv.2]回答好き

16michiさんからの回答

日時:2010/10/15 09:24

剛掌ではまだ一度しか見たことがないんですが、体感的には2、3秒くらいでした

普通のステージチェンジが二回映し出されるような感じだったので通常の二倍くらい長さ…って感じです
曖昧ですみませんが

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報