ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

へらぶなさん
[Lv.3]常連

[質問34557]へらぶなさんからの質問

シンステージでした

未解決
日時:2011/07/07 12:29:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

焚き火の中に小人?が漂ってたような気が…ん?と思ってたらラオウ昇天背景5でビタ止まり、秘孔を突けでHBに昇格七星点心を食らって単発でしたがあの小人?は、エイリヤンだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/07 13:51

とんでもないです! 

私も実はラオウ昇天背景がでた時はビックリしました。 

ただ、私の場合は普通に黄色オーラからの発展でした。 

私の経験だけなので小さな感覚ですが、プレミアやプレミア系での当たりは、ゲキアツや熱い演出からではなく、結構普段の演出から発展してます。 
なのでビックリしますけど。。  


それもSammyが仕組んだ事なら奥が深いなぁと、感心してます。 
意外性から言っても北斗は面白いです! 


重複した話になりますが、もし小人がエイリヤンなら、かなり素敵な予告の上でラオウ昇天背景です。 

二度目になるので、システム上、これが最後の回答になります。 

へらぶなさん

へらぶなさんからのコメント

331から、原画背景で世紀末夜背景、何も無く強敵ステージに赤ステチェン、三男坊で文字が白→赤、ロゴ落ち、シェイク、含み針赤、マコが居てCIキリン確定音鳴らずの2通落ち…トキラオで背景に北斗七星、チョップ、ロゴ落ち、CIキリン確定音鳴らずで長兄の勝ち次回予告から2DでCU全て有りのCIキリンでかと思えば、ジャギステージCU無しCI緑で妖星を切り裂いたり、7テン、風のヒューイボタン連打で確定音本当に北斗は解らないし、奥深いです
Sammyサンやってくれますねデス。

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/07 12:59

こんにちは! 


ラオウ昇天背景が当確です 

その前にもしかしたらエイリヤンがいたかもですが…そしたらダブルで自慢出来きますね 
おめでとうございます! 

へらぶなさん

へらぶなさんからのコメント

早速のご回答ありがとうございますm(__)m 小人?もしかしたらエイリヤン?目の錯覚かな?と思ってたらの昇天背景でしたので、思わずオォと煙草のフィルターを噛み締めてしまいました次は20連して、ラオウに昇天して貰いたく思ってます。
毎回丁寧なご回答を戴き、ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報