ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

Assassinさん
[Lv.3]常連

[質問34319]Assassinさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/07/05 19:24:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

世紀末ガセ中に起きた演出です。
1、青オーラ→死兆星が3回赤く発光→ユダ登場で直接発展→CU(タイトル赤・導入ムービー・ムービングランプ・ロゴ落下)→ハズレ


2・緑オーラ→ザコ台詞赤枠→爆死(ぷぷぷっ)→葉巻→死兆星3回白く発光→ケン(じゃまだ)→シン対応ザコ→カウント(5→0)→3テンパイ→トキVSラオウ→CU(シェイク・ロゴ落下・キリン柄)→当たり


3・青オーラ→ザコパネルが爆死していく演出でランダムで爆死→ケンの背景赤→5テンパイ→ザコ背景→死兆星飛び出し白→アミバ→当たり


3についてはアミバが絡んでいるので当確だと思うのですがアミバまでの期待度をお願いします。
長くなりましたが回答宜しくお願いします。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/07/05 20:02

①50%…死兆星赤が1回転目からならこのぐらいあると思います
2回転目からでも40%ぐらいあると思います
②60%…3テンでなんかイヤな感じしますがロゴ&キリンはやっぱ強いですね
③40%…ランダムは地味にアツイですねアミバでなくても十分期待しちゃいます

Assassinさん

Assassinさんからのコメント

死兆星赤は意外と高い値ですね
トキラオは期待してましたあと背景があればなぁ~と若干不安でした☆
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報