ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よしみっつさん
[Lv.1]初心者

[質問34211]よしみっつさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/07/05 00:14:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

本日久々に剛承打ったんすけど、ジャギステ、保留4、ロゴ擬似、死兆星、キリン缶、背景、ユダ赤、シェイク、ロゴ、キリンCI


ではずれたんすけど期待度どんくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エルーさん
[Lv.4]検証員

エルーさんからの回答

日時:2011/07/05 06:43

ユダ発展で諦めるパターンです
当たる時もありますが

平次2さん
[Lv.2]回答好き

平次2さんからの回答

日時:2011/07/05 04:00

皆さんのおっしゃる通りです

ジャギSTで当たるなら、
拳王系の激熱かジャギの激熱系リーチが多めです
ユダは結構ハズレます

しかし私なら当たってもよいレベルやったなーと思ってしまいますね笑

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/05 00:39

ロゴ疑似キリン缶
あんまり期待できないけど
死兆星、背景と
バランスいいですね

でも
ジャギステのユダって
最悪ですよ
ユダはロゴ落ちCIキリンで
50くらい
期待できると思いますが
ジャギステなら
30くらい
あと
3テンならそれ以下

当たったら
ラッキーくらいで
眺めとくのがいいかと

ジャギなら
かなり期待度アップ
だったのにね
残念
でもたまに当たるよ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/05 00:33

こんばんは! 


ジャギステのユダは強いですよ 


本来なら流れから言うと50%と言いたいところですが、ジャギステなので…半減するのが私の体感的な感覚になります! 


私は体感的には低い感覚で読むので半減は極端かもですが、今回のようにチャンスアップ満載で五回に二回当たるぐらいです 

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報