ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なぉたん☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問33896]なぉたん☆☆さんからの質問

アツアツだよね

未解決
日時:2011/07/02 21:26:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ジャギステ→暗転→百烈拳予告→ジャギタイトル麒麟→マコ→針赤→ロゴガッシャーン→カットイン麒麟→ハズレ(´Д`)導入がないからなのかチョー--ショックその後すぐに強予告絡まないユダリーチで当たり[拍手]これだから辞められない

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/07/02 22:04

アツアツです
期待度80越え
と言いながらも
間違いなくもらったと
思うレベル

私なら
ショックで
即ヤメしてたかも

頑張った
なぉたんさんに(拍手)

ホント
これだからやめられない

なぉたん☆☆さん

なぉたん☆☆さんからのコメント

その後、10回転ぐらいで当たったんですけど、その間にケン[VS]ラオウ(2D)も外してますからね危なかった~

この質問についての回答

かさちゃさん
[Lv.7]プロ

かさちゃさんからの回答

日時:2011/07/02 22:07

こんばんは

いくら導入ムービーが無いとは言え…さすがに百裂予告からのタイトルキリンからのCIキリンまでついたジャギリーチは当てたいですよねぇ
自分の体感だと、しばらく放心状態になるレベルだと思います

なのに…ユダで当たりましたか
自分は今だにユダ最強継続中です

なぉたん☆☆さん

なぉたん☆☆さんからのコメント

ユダにはいつも痛い目にあってるので、余計に嬉しかったですさすがフリーザ様(笑)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/07/02 22:06

こんばんは! 


面白いですよね、本当に北斗は 

俗にオカルトですがお詫びっていう当たり方ですね! 

ジャギで当たりをひくのが本来はゲキアツでしっくりきますが…代わりにユダ、何にもなしで当たるのは笑えますよね 

とにもかくにもおめでとうございます

なぉたん☆☆さん

なぉたん☆☆さんからのコメント

ありがとうございます北斗オモシロス

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

チャーハンさんからの回答

日時:2011/07/02 22:03

いや体感90%オーバーっすねハズレたことが不思議な感じっす

でもすぐにお詫びきて良かったっすね

こなかったら心折れ、帰宅ですよ我輩は

なぉたん☆☆さん

なぉたん☆☆さんからのコメント

ドン引きレベルですよね隣の人と絶叫し合った後にのカメラをガンミでしたよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報