ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

デイウ゛さん
[Lv.2]回答好き

[質問33636]デイウ゛さんからの質問

ファルコリーチ

未解決
日時:2011/06/30 22:33:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

帝都ステージで
アングルチェンジ
↓
黒王
↓
回想無しで7テンパイ
↓
ファルコリーチ
↓
シェイクビジョン
ロゴ落ち
CI緑

で裏ボタン成功しました

回想カットって
熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/30 22:39

黒王が足上げたら大抵回想に行きますが、回想無しで直発展は結構熱いですよ
自分も黒王から回想無しファルコでチャンスアップ無しの緑CIで当たりましたから(笑)

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.9]博士

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/06/30 23:28

回想なしはストーリーorバトル後半確定なので期待できます
背景やキリンCIなく、シェイクとロゴだけで当たって良かったですね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/06/30 22:43

こんばんは! 


回想からリーチより直リーチが熱いですよ 

普段は回想にいくのがたいはんなのですが期待は出来ます 

チャンスアップもありで…当たりを引けてよかったですね! 

おめでとうございます!

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

ニッくさんからの回答

日時:2011/06/30 22:43

回想無しは
あぢぢ~っす

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報